アンケートサイトでたった1ヶ月で一万円稼げるテクニック

「頑張ってもなかなか貯まらない」

「嘘書いてもバレない?」

「アンケート来なくなった」

 

あなたはこんな風に悩んでいませんか?

 

ただなんとなくアンケートに答えているだけでは、自分の理想のポイントを貯めることは

難しいもの。

 

思うように貯めることのできない根本的な要因は、相手の求めてる答えではないからです。根本的に改善することで、思うように使いこなせるようになります。

 

このブログでは、そんな皆さんの悩みを解決する参考になれば良いと思います。

コツやテクニックを紹介していきますね。

 

コツやテクニックをこのブログを通して身に付けることで、落ち込むことなく楽しんで、アンケートに答えることができます。

マクロミルをやったことのない人でも、参考にして始めていってくださればと思います

 

アンケートに答えるのやめようと思わなくなります。

これまでのアンケートの答え方による案件数の違いに驚かれると思います。

 

本質的なコツを考えず、アンケートに適当に答えても、稼ぐ事もできないし、アンケートすら届きません。

 

コツを身に付けるからこそ、下記の画像のように、たった1ヶ月で一万円稼げるようになるテクニックがあるんですよ。

 

 

目次 1   たった1ヶ月で一万円稼げるテク

         1.1 会場調査やサンプル調査に参加

   1.2 アンケートを掛け持ちしてはダメ

   1.3 嘘の回答をしてはいけない

   1.4 事前アンケートは怠らない

   2 まとめ

 

会場調査やサンプル調査に参加

会場調査やサンプル調査に参加することを、おすすめします。

 

なぜかと言うとマクロミルの会社は、皆さんと対面したり試飲試食して、率直な意見をもとめています。

 

私達が足を運んで、会場やサンプル調査をすることは、一番重要なこと

 

率直なあなたの意見は、商品化して売れていくための代表的な重要なひとといえるのです。

 

あなたが感じたかことは、世の中の人も同じことを感じている人もいます。

 

例えば「この商品の見た目はどうですか?」

「すごく女性受けしそうで、かわいい」

「お味はどうですか?」

美味しいですけど、もっとこうした方が食べやすい」など

 

難しいことは聞かれません。

一番会場・サンプルには一番力を注いでいるので報酬も高くなると言うことです。

8000円を手渡ししてくれます。

 

アンケートサイトを掛け持ちしてはいけない

「色んなアンケート併用すれば儲かるんじゃない?」

「効率よく稼がないとね!」

 

私も昔はそう思ってました。

 

しかし、絞りこんで1つに集中することで、そのサイト(アプリ)にだけ、丁寧に回答できるようになり質の良いアンケートを回答して件数もたくさん届き出します。

 

例えば お子さんがいるのであれば

「妹に付きっきりの年齢でおむつを替えているときに、お兄ちゃんがジュースをこぼして泣き出しました。」

 

そうなれば、おむつを替えていることにしか手は回せませんよね?猫のても借りたくなる。

 

それと同じことで、アンケートサイト(アプリ)確実に丁寧にこなすには、1つに絞ってくださいね。

 

大事なのは、1つずつのアンケートの質を高めること。たくさんのアンケートを適当に回答すると稼げるものも、稼げなくなります。

 

 

嘘の回答をしてはいけない

嘘の回答をすると、嘘に嘘を重ねて、つじつまが合わなくなりますよね!

 

例えば「毎日お酒を飲む」ト回答したのに

「飲まない/飲んだことない」

 

このアンケートが相手先のパソコンに帰ってきたら、社員たちはどんな反応をするか考えてみてください。

お酒に関するアンケートは二度と送りませんよね。

 

自分に置き換えて考えることが一番重要

 

その会社が求めてるのは、お酒を飲む人の意見であって、嘘を聞きたい訳ではありません

そこに偽りの情報は要らないということです

 

飲まないのであれば「飲まない」素直に回答しても、アンケート件数が減ることはありません。

 

嘘の回答をすることが何よりしてはいけないことですね。

 

事前アンケートは怠らない

事前アンケートを怠ってしまうと、重要な本アンケートが届きません。

 

本アンケートは1つ100円近く、ポイントが貰えることもあるからです。

 

例えば事前アンケートで、「ディズニーランドには年間何回行きますか?」

「年間15回行く」

すると、「この人なら結構な頻度でディズニーランドに行くんだな。そしたら本アンケートに具体的に答えてくれるかもしれない」

 

よく行くということは、宿泊・チケット・アトラクションの事に詳しく答えてもらえる。

 

そうマクロミル側は、求めてた人にヒットしたと思われるとゆうこと。

これは自分に対し件数が多くなると言うことだけでなく、 

 

一番重要な回答者に出会えた会社側に対しても同じく得をするということですね。

 

まとめ

ここまで1ヶ月で1ヶ月稼げる4つのテクニックご紹介しました。

 

  • 会場調査やサンプルに参加
  • アンケートサイトを掛け持ちしてはいけない
  • 嘘の回答をしてはいけない
  • 事前アンケートは怠らない 

 

件数がたくさん届くように、このテクニックを取り入れてみてください。

 

今回テクニックを紹介したマクロミルの新規登録リンクです。

このブログを時々見ながらテクニックを磨いてください

https://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1705&int_id=Z20352697A

 

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://www.gendama.jp/invite/?frid=7063921&ref=90000-spblog
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!